お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ラズベリー狩り受付スタート!

ラズベリー狩り受付スタート!

今年もいよいよラズベリーの収穫期がやってきました!!

真っ赤な完熟ラズベリーを味わえるのはこの初夏のたったの1か月間。
無農薬無化学肥料で大切に育てた風味豊かなラズベリーをぜひ味わってみてください。
当園は数少ないラズベリー摘み取り体験農園です。
農園付近は、富士山、南アルプス、八ヶ岳のすばらしい眺望もお楽しみいただけます。
皆様のお越しをお待ちしております。

《開園期間 6月22日~7月20日ごろまで》
*要予約となります。
ご予約は、コチラのメール予約またはお電話:090-4137-5184にてお願い申し上げます。
(天候等により変更になる場合もございます。事前にお問合せください。)

開園時間:9時~12時 (最終受付時間 11時30分)
入 園 料 :1600円  小学生以下1000円 (3歳以下無料)
開園時間内で、摘み採り・お召し上がり等ご自由にお過ごしください。
お持帰り:ご希望の方には 250円/100gにて販売いたします。(1家族2㎏まで)

 

※雨天等でキャンセルされる場合は当日朝9時までに必ずご連絡ください。
※ラズベリーの枝には小さな棘があります。手に刺さったり引っかいたりすることもありますので、あらかじめご承知おきください。ご希望の方には使い捨ての手袋をお出しいたします。
※収穫量や収穫いただける品種は直前の天候等により変動します。また当日の予約状況により、収穫範囲を区切らせていただく場合がございます。ご来園いただいた皆様に収穫をお楽しみ頂けますようご協力のほどよろしくお願いいたします。
※当園は自然と共生した栽培を行っております。農園内には蜂をはじめ様々な昆虫たちが生息しています。蜂は静かにやり過ごせば刺されることはほとんどありませんが、極端に虫が苦手な方では危険となる場合もございますので、ご入園はご遠慮ください。
※小さなお子様連れの方は、お子様とご一緒に行動されますようよろしくお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧